徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プリ君の 新しいお洋服・・

トイザラスのあんな大きな店なのに
プリモプエルが消えちゃったぁ・・・★

お店に春物のお洋服を見に行ったら 
見事に売り減らしされちゃって、
プリモが一体しかなくて・・・

他にも売っているお店に行ったら そのお店自体がなくなっちゃって・・・★
悲惨なことに~~~~★★

で、皆さん、ネットで買っているということで
ヤフオクを覗いてみました~~
で、GETしたのがやっと到着いたし、
こうして着せてあげることが出来ました~~~(ぱちぱち・・)

イメージ 1


でも・・・
プリ君は男の子・・・だけど。
ま・・いいか、こんなにかわいいし。
いいよね!プリ君。
 『やあだぁ~~・・』



イメージ 2