徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ニンテンドーDSLite

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185105.jpg

イメージ 1


初めてのゲーム機・・・
ついに買っちゃいました。ニンテンドーDS Lite
どこのお店でも売り切れ状態。
どうせ高いし・・いいかな・・と、あきらめていた矢先。
「イオン」の日替わりのチラシが・・・
なんと 「整理券発行」の文字も。
こりゃあダメだ・・・

11時半ごろ 「フラガール」を予約していたのでお買い物。
ついでにジャスコへ寄ってみたら な・・なんと、
50個近くあるじゃあありませんか!!
あれ、全部ニンテンドー???
これを見ちゃったら買わなくちゃなりません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185105.jpg

これで・・脳年齢若返るでしょうか??
これから必死でお勉強しなくちゃ・・

でも、ソフトのお金を持っていなかった。
来月まで 我慢がまん・・・(笑・・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191119.gif