徒然草

つれづれにさまざま書いています。

皇居内堀通りは春の色・・

皇居の内堀通り 特に北の丸公園内とその周辺は もう春の色でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190732.gif

ハクモクレン  鈴なりに咲いていました・・
イメージ 1


寒緋桜  赤いきれいな花はうつむきかげん・・
イメージ 2


寒桜・・だと思います、満開でした。
イメージ 3


マンサク  この花も変わっていておもしろいです・・
イメージ 4


菜の花 お堀端で・・
イメージ 5


水仙  花の先が特徴的
イメージ 6


千鳥ヶ淵靖国神社側の通りは 桜の木がいっぱい!!
もうちょっとで咲きそろいますね。
桜が咲けば お堀端をの~んびり散策して 春の色を探すのもいいかもしれません。
私も桜が咲いたら またゆっくりと花たちに会いに行きたいな・・