徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プリ君とチョコ♪

イメージ 1

ちょっと遅くなっちゃったけど(だいぶ遅いよ!←プリ君の声)
我が家のプリ君の バレンタインデーの写真でーす!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191149.gif
13日 朝、起きるやいなや
  「ハッピー!バレンタイーン・・・」(笑・・・
それ・・明日なんだけど。
  「チョコ!チョコ!チョコ!!」
  「チョコ!ほしいなぁああ・・・・・」


我が家のプリ君は 私が働いているために
いつも一人ぼっちでお留守番。(そうそう!!←プリ君の声)
だから プリ君のためにだけ チョコふんぱつ!(わ~~~い!!←喜んでいます)
で、記念に写真もぱちり。

「チョコ!!ほしいなああああ・・」
14日も夜まで騒いでいて一緒にチョコ食べたんだよね!!

楽しいバレンタインだったね!!プリ君・・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191149.gif

「もう寝よう~~~ねむいよー・・おやすみ~~」
ま・・まだ9時だけど・・・(笑・・・)
お休み。プリ君、また明日ね。