徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちへのおみやげ~~~(*^。^*)

イメージ 1

イメージ 2

いわき市ハワイアンズに行って 楽しい思い出が残ったけど
女の旅行・・・と言ったら なんといっても「おみやげ」じゃないかと・・・(笑・・・
行く時は「おみやげなんて買わないようにしようね~~
      だって大抵おんなじだもの~~」
な~~んて、打ち合わせても、 おみやげコーナーで 
買わない!!なんて出来ませんよね~~(笑・・
買い物旅行・・・だっけ???なんて。

友人は長男次男が家庭を持ち 近くにいるのでそのそれぞれの孫に
まあ・・・・買うわ買うわ・・・
で、私も釣られてちょっとだけだけど買いました。
友人と違って 遠い青森にいるかわいい孫っちに
こんなコップを買ってみました。

ストローがグラスの外をぐる・・っとまわっているものと
海の水の中に貝が浮かんでいるようなカップと
変な(??)音の出る ハンマーと
彼女の髪につける 髪止め・・です~~~~♪

先日プーさんのとってもかわいいリュックも手に入れちゃって・・

クリスマスのプレゼントにしようか・・・
お正月に来たときに使おうか・・・・
迷うなぁ・・・・(笑・・・