徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ダヴィンチ・コード・・>^_^<

イメージ 1

続けてみた映画は いま、世界的に話題作品「ダヴィンチ・コード
待ちに待っていました、去年から・・(^○^)
わざと平日に行き じっくりと見て参りました。
この日はおよそ半数の方が座席を占めていて やっぱり話題作・・と感じました。

すばらしかったです~~♪満足でした。
やっぱり下調べはしておいて本当によかった。
私にはなじみのない言葉が多く 宗教的なことも全く分かりませんので
ダビンチ・コードを読み返し 謎のDVDを見たり 先日テレビで事細かに
解説していたものをジーー・・っと見て。(笑・・・
そうして見ました。
な~~るほど、よく分かりました。

スリリングに非常に早くものがたりは進行し 息をもつかせぬ・・・とは、この事。
さまざまな謎が解き明かされていく中で 「聖杯」は・・・・
主人公のラングドンがたどり着いた聖杯の謎は最後の最後に解き明かされ・・・
あ・・っと驚くような展開に 最後は感動しました。。。

ダン・ブラウンの本ももう一度読み返すと 良いかもしれません。
DVDが出たら買いたいな・・・と思う映画でした。