徒然草

つれづれにさまざま書いています。

次男の車のこと・・(T_T)

昨日 私の愛車の冷房が聞かないので・・・と書いたけれど、今日は仕事に行くのに
就職して車を置いていった次男のを使う事にした。
車庫に入っているとはいえ もう一ヶ月近く乗っていない次男の車。
かわいそうにほこりだらけ。
朝 ちょっとほこりを落とそうと思っていたら 主人がさっさと洗ってくれた。
「洗ってくれたのぉ??」お礼も言わなかったけれど(笑・・) ぴかぴかの次男の車に乗って
いざ!!仕事先へ・・・・・・

「臭い~~~~!!!!!!・・」
まあ何てことでしょうか??彼はタバコを吸う人で 車の中はニコチン臭くて
まして 長い事乗っていなかった車内は なんともいえない臭さ・・・・
会社まで30分 この距離は長かった・・・・
会社に着くまでに気分が悪くなっちゃいそうで 窓全開。

友人にその事を話したら「男の子なんてそんなもんよ~~~」ですって。
世の男性方の中には 喫煙はしても愛車の中では吸いません。って言う人も多いと聞きます。
息子もそうあってほしかった・・・・・
クーラーは効かなくても 自分の車で明日からは行こう!!と決めた1日でした。(^^ゞ