徒然草

つれづれにさまざま書いています。

マイ愛車のこと・・・(∩.∩)

今日は暑かった!!!
何と真夏の気温ですと!まだ4月なのに~~~★(×_×;)
この調子でいくと 8月は沸騰してるかも知れませーーん(笑・・・・

仕事の帰り車に乗ってさあ!!クーラーをかけましょう・・とスイッチを入れた。
な、なんと熱気が・・・・★
エアコン入れたよなぁ・・・もういちど確認。確かに入っています。
でも熱気が・・・・
実を言うとマイカーは毎年のようにエアコン機能が壊れるんです~~・・なんででしょうか??
去年は徹底して直して貰い「これからはだいじょうぶですよー!」と整備屋さんも太鼓判を押したのに。
何とまた今年もかいっ!!!って感じ。
気にいってる愛車だけに がっくり。
この暑い中 エアコン無し 四ヵ所の窓全開で30分の道のりを帰ってきました・・・
明日からどうしましょう・・・(>_<。。。