徒然草

つれづれにさまざま書いています。

境の水辺桜づつみ・・

 

 境の水辺桜づつみ   猿島郡境町1276辺り

 

染井吉野   満開

 

こちらは、五霞町から利根川を越えた場所、境町の川堤。

左側はショッピングモールでした。

大雨でしたので、残念ながら利根川の堤には行きませんでした・・

しかし、ショッピングモールの横、道沿いにもたくさんの桜があって、桜のトンネルになっていました。雨でなければ買い物に来た方々が歩いているであろう、トンネルです。

この日、一にに大雨でした・・*1

 

 

 

道の向こう側が利根川

 

 

 

 

 

撮影日・・2023年03月26日

 

*1:+_+