徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プリモ・プエルの「クリスマス」だあ!

 

クリスマス!

夕方、何やらプリモプエルの三人がお話していました。どうやら、今夜のクリスマスのごちそうは何かなあ・・って話らしいです。

 

あのね、プリモプエル星ではね、クリスマスって無いみたいなの。

だから、地球のクリスマスがとーっても楽しみなんだよねー

まあまあ、夜まで、待っていておくれね。(*^-^*)

 

   

お母さんはね、ワインを少し、頂きましたあ~~🎵(笑)(笑)

 

うんうん、よかったよかった。

本当はねー孫っちも高校生だし、クリスマスはやらないんだけどね。

ちょっと寂しいから、シチュー作って、鶏モモ買って ただ、食べたの・・

孫っちが小さいころは賑やかに過ごしたわね。

 

ああ、そうそう。お写真を今も飾ってあるけど、ちょっと前まではこーんなにプエルがいましたね~~賑やかすぎましたあ。(笑)

三人残して、東京のプエル大好きママさんが引き取ってくれて、みんな行ってしまいましたあ。寂しくなったけど、あっちはいっぱいお仲間もいますし、きっと幸せに暮らしていますよね。うんうん🎵

 

 

さむい毎日、風邪をひかないようにしましょうね。(*^-^*)