徒然草

つれづれにさまざま書いています。

売ってきました( *´艸`)

 

思い切って売っちゃいましたあ。('_')

 

以前にも、水戸のお店に、いらない・・と思ったものを持っていきましたが、今回は、大事・・と思っていたDVDなど、そのほか細かいもの CDとかも持ち込みました。

「相棒シリーズ」は大好きで高価なものを買ったのですが、いまはテレビで再放送もやっていますし、DVDも一回見ればもう見ません。

いまのうちに‥と思い、思い切って処分しました。

 

画像以外にも、あれこれ細かいものがあります。

全部で9800円なり~~~

まあ・・それなりでしょうかあ。('_')

 

嫁っちに言わせますと、「メルカリで売ればいいのに」と。

そうも思うのですが、梱包をしいちいちコンビニに持っていくのも・・これもまた面倒ですし。ガソリン代も馬鹿にはなりません、これだけの量となると。

引き取って頂けるのなら、そっちがいいかな、と。

 

まだ、映画のDVDなど残っています、トム・クルーズの「宇宙戦争」とか・・(笑)

全部空っぽに・・は、やっぱり寂しいので、残したいものは残しました。

持っているだけで満足だった私ですが、ある程度は「思いっきり」が大切でしょうね。

 

ウォーキング用に、ジャンパーが欲しかったのですが、せっかくお金に換えたのに、また散在しても‥と、やめました。(笑)

あとでおいしいものでもいただきましょう、9800円。(笑)

 

 

 

☆彡 今日午後から、コロナワクチン5回目です。

小川町の文化センターまで行かなくてはなりません。今回のワクチンは今までとちょっと違うらしい。

これで次の日の副反応はいかがなものか・・

主人はいつも軽くて、おおよそ熱は出ないですが、私はいつも熱が出たり腕が痛かったり。来年からはやめようかな・・と考え中。有料になるらしいし。

イヤハヤ。年末になってワクチン接種も、気が重いです。