徒然草

つれづれにさまざま書いています。

水戸もみじ谷・モミジの紅い色・・

 

  水戸市紅葉谷   水戸市偕楽園公園護国神社

 

前回11月08日に見に行きました。その日より10日以上経ちました、紅葉も進んでみごとなもみじ谷となりました。

偕楽園の左近の桜植樹地の工事風景を見に行った帰りに立ち寄りました。

行ったからには見なければ・・と。(笑)

 

水戸辺りはやはり、11月上旬から下旬が見ごろとなるようですね。

比較的近いので見に行くのにも負担が少ないのがうれしいです。

 

写真が多いブログとなっています。(記録用)

 

 

 

 

いつもたくさんの写真をご覧いただき、ありがとうございます。

             みのりん

 

撮影日・・2022年11月中旬