徒然草

つれづれにさまざま書いています。

再び・希望が丘のコスモス・・

 

  希望が丘コスモス畑    希望が丘公園南側

 

少し前に行ったときよりも コスモスの色が全体に濃くなったように思えて、再びカメラ片手に行きました。確かに、雨上がりだったせいか、はっきりした色。

コスモス色ですね~~超満開、というところ。 ちょっと、薄曇りでした。

たくさんの方が花を見によってくださる希望ヶ丘のコスモス畑。

ぐる~~っと歩くと、いい運動にもなります。

今年も長い間、楽しめました。

 

写真が多いので スルーして下さってよろしいです~~(*^-^*)

 

私の家から近いし、石岡市に買い物に行くときはここの道を通りますので、つい目に入るコスモス畑。今年も大変癒されました。

まだ楽しめそうですが、霜が降りると花も枯れてしまいますね。

やさしい、コスモスの風景ですね。

 

 

 

撮影日・・2022年10月下旬