徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ちょっと・・ぐうたらな・・小麦ちゃん4歳・・


www.youtube.com

 

 

ある早朝の小麦ちゃん、4歳。

ああご飯をねだるので いつもの場所に出してあげると。

絶対に布団の上から下りて来ません。

私の顔を見て、「ごはん」とせがみます。

ここで・・小麦に甘い私が(笑) ご飯を目の前に持ってきてあげると・・

 

寝ていたままで食べています・・

いやはや・・あまりの格好の悪さに、目が点に。(笑)

朝から蒸し暑い日でした。

 

小麦さまはレディーです・・(笑)

 

 

おやつの時間。かつを節を食しています。

おやまあ・・・だらしない格好で、「食べたやるか」的な・・(笑)

 

 

 

 

小麦はクーラーが大嫌いです。(笑)

午後三時、最も暑い時クーラーをつけると、一瞬で逃げ出して、他の暑い部屋に・・

いやはや・・・(笑)

 

まあ、こんな我が家のにゃんこですが、今年の夏、元気に過ごしてほしいと願っています~~(#^.^#)