徒然草

つれづれにさまざま書いています。

中丸池公園の桜・・

 

   中丸池公園   小美玉市堅倉1959

 

染井吉野   満開

 

平成26年にリフレッシュ工事をして、遊具、トイレ、駐車場など完備しています。

小さな池の周りに、たくさんの染井吉野があって、ちょうど満開でした。

芝生広場では、お弁当を持ってきて食べているご家族もいました。

春は桜を見ながら、静かな公園でくつろぐのがよさそうです。

 

 

弁財天の小さな祠も、岸辺にありました。

 

 

 

 

 

 

 

赤い色の花は、花桃です。こちらも満開でした~~

 

 

 

花桃・・

 

 

 

 

 

 

 

撮影日・・2022年04月06日