徒然草

つれづれにさまざま書いています。

キョエちゃんの「江戸川慕情」・・

kyoe

f:id:minorinnminorinn:20220125092357j:plain

 

  キョエちゃん・「江戸川慕情」

 

ちょっとはまっています!(笑)

 

ご存知、チコちゃんに叱られる」のコーナーの最後に出てくる、カラスのキョエちゃん。いつの頃からか、出て来まして。(笑)

「ばかあ~~~!」が口から出てくるカラス。・・でしたが、最近この言葉が滅多に出ませんね。(笑)

 

色々なところを渡り歩いて、最後に江戸川に来たら とてもいい場所で江戸川に住み着いた・・・とか何とか。

おもしろいキャラですね。(#^.^#) かわいいので好きです。

 

f:id:minorinnminorinn:20220125092406j:plain

そのキョエちゃんが歌っているのが、「江戸川慕情」。

良い曲だと思いますね~~

キョエちゃんらしい曲。(笑)

 

最初の頃、この「せせらぎ」のところが、カラスらしく「ナマゴミ」となっていましたよ。やっぱ、カラスは、生ごみが好き。キョエちゃんもしかり。

でもいつからか「せせらぎ」になった・・(笑)

やっぱり、いろいろあるのでしょうかね~~~~

私的にはカラスのキョエちゃんですから「ナマゴミに恋をした・・」でもよかったかな・・て思うけど(笑)

 

キョエちゃんの「声」もおもいしろい!

声の方は、以前、ちらっ!っと後姿が出ました~~

まあね、顔を出さない方が、キョエちゃん(カラス)でいいと思いますけどね。

 

曲は ユーチューブに載っています~~(#^.^#)

キョエちゃんらしい歌いかたで、好きです!! ふふ・・

 

f:id:minorinnminorinn:20220125092416j:plain

 

キョエちゃん、チコちゃん がんばってねっ! !(^^)!

 

曲は ユーチューブに載っています~~(#^.^#)

キョエちゃんらしい歌いかたで、好きです!! ふふ・・

 

※ 歌詞は同じでも 曲が違うのがいっぱい!

曲も募集したものなので、落選したかたのが多数載っています。

あしからず・・

  f:id:minorinnminorinn:20220125092658g:plain