徒然草

つれづれにさまざま書いています。

にゃんこのお部屋・・(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20220108101031j:plain

 

我が家の「小麦」と「なあご」でございます~~(笑)

なあごは実の兄貴。小麦は妹。

小麦は家猫になっていますが、なあごはあいかわらず「フーテンのなあご」でございます。(笑)

最近、寒いせいか、夜~午前中は、小麦のそばで寝ています。

 

どうも、小麦ちゃんのそばがよろしいようで・・

まあ、兄、妹と、ちゃんと認識しているのか・・は不明。

 

一年半も宿無し生活を仲良く送った彼らですから、絆はあると思いますね。

最近寒いので、ストーブのある私の部屋でのんびり。

喧嘩は一切しません。

(鼻の傷は よそでつけてきました・・)

 

f:id:minorinnminorinn:20220108101037j:plain

   (笑)・・

 

f:id:minorinnminorinn:20220108101044j:plain

 こんな日も。

奥で小麦ちゃんが何やら熱心に見ていました。

何を見ているのか・・と、思ったら・・(・o・)

 

f:id:minorinnminorinn:20220108101051j:plain

  「ムーミン」でしたああ。(笑)

たまあに、私が見ていて、ふと・・見ると、ジー・・っと見ている時があって、驚きます。(笑)

(部屋の雑多なものが・・・・)(^_^;)

 

f:id:minorinnminorinn:20220108101057j:plain

  早朝の小麦ちゃん

寒いので、毛布の中で寝ています。ぐっすりです。

なんと言いますか・・・幸せそうな顔を見ると、布団を取られても、憎めませんね。

二匹ともこの冬を乗り切って、元気に春を迎えてほしいです。

特に、フーテンのなあごはそう思います。

 

今朝もやさしい顔の二匹です。

 

 

 

 

f:id:minorinnminorinn:20220108101135p:plain