徒然草

つれづれにさまざま書いています。

朝霧の池花池・・

f:id:minorinnminorinn:20211029144635j:plain

 

昨日今日と暖かい日です~~(#^.^#)

過ごしやすいですね。

 

先日の、雨の次の日、朝霧が立ち込めていました。

久々に近所の池花池の方を回ってみました。歩いても20分くらい。

霧がとてもいい感じの風景でした。

朝陽は出ていたようですが、まだ見えていません、空が薄く赤くなっていました。

 

f:id:minorinnminorinn:20211029144642j:plain

冬には白鳥たちがやって来ます。

去年は、100羽近くはいたようで、朝もとても賑やか。

その白鳥たちがやって来るには、まだ1か月先のようですね。

 

とっても静かな、朝、6時30分ごろの池花池です。

 

f:id:minorinnminorinn:20211029144647j:plain

 

f:id:minorinnminorinn:20211029144654j:plain

水面の葉っぱは、羊草。遠くのお山は、愛宕山系の山々です。

 

 

f:id:minorinnminorinn:20211029144701j:plain

 

f:id:minorinnminorinn:20211029144707j:plain

 

f:id:minorinnminorinn:20211029144842j:plain

 

    f:id:minorinnminorinn:20211029144851j:plain

 

グル~~っと回って来ました、帰り道、もう霧は晴れて、朝のお月さまが見えていました・・(#^.^#)

日に日に寒くなって来るようですので、皆様どうぞ、お大切に。

 

 

 

    f:id:minorinnminorinn:20211029144907j:plain