徒然草

つれづれにさまざま書いています。

キター!!布袋くん!! (^^)!

f:id:minorinnminorinn:20210825094356j:plain

 

出ましたよ、出ましたよ!我が、布袋寅泰氏。

いや~~~~ かっこいいですねえ!(#^.^#)

思わず、身を乗りだして魅入ってしまいました!

 

布袋さんが出たのは、後半の「片翼のプロペラ機」の中でしたね。

たくさんの飛行機が飛び立つけれど、自分には羽根が片方しかなくてとても飛び立てない・・うらやましいけど、ダメ。

そんな片翼の少女を励ます仲間たち。

そして、現れたのが「デコトラ」。その中に彼がいました。

ギターを弾いて、彼女を励まします。

 

まあ、粋なストーリーでしたね。

 

布袋さんはイギリス在住。

しばらく前から日本に帰国はしていたようですけど、このコロナでコンサートなど、中止になっていたようで、お気の毒でした。

それが、パラリンピックの開会式に出るとは。

やっぱり、ギタリストとして認められている、日本のスターなんです!

 

1996年、 アトランタオリンピックの閉会式にギタリストとして参加しています。

 

晴れやかな舞台での参加、ファンとしてはと―ーっても嬉しいです!!

 

 

   数度、HOTEIのコンサートに行きました。

この、コロナが無かったらな、最後にもう一度、あの熱狂的なコンサートに参加したい。いまのところ、これが唯一の望みです。(#^.^#)

齢も齢なんで、早く行きたい!(笑)

 二時間半、立ちっぱなし、辛いもん・・(笑)

 

    f:id:minorinnminorinn:20210825094404j:plain

片翼のプロペラ機の女の子・・

 

ネットで見ましたら、たった、13歳ですって。

すごい演技でした~~~びっくりです。

片翼では、空は飛べない・・そう始まった物語。

なんか、最初から目が釘づけでした。

最後には大空に飛び立ち・・・・涙が出ちゃいました。(#^.^#)

とーってもかわいらしく、すごうく格好良かった!

 

パラリンピックの開会式、すばらしい構成だったと思います。

今日からの「闘い」も見ています~~~

がんばってください。応援していますよ~~(#^.^#)

 

 

 

     f:id:minorinnminorinn:20210825094429j:plain