徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「爆破予告」ですってっ!!

       f:id:minorinnminorinn:20210310153209j:plain

 

 

先ほど、市からメールが届きました。

爆破予告」メールが届いた・・って!!

いやはや! なんたるこっちゃ!!

いたずらならいいけど・・・・★

 

そういえば・・去年もこんな事があって、一時市役所が封鎖されましたよ。

石岡にも、こんなメールがあったとかで、いやな世の中だ・・と、思いましたが。

 

こうして面白がる人がいるんですかね??

全く持って・・です。

 

何事もないことを祈ります。

 

 

      f:id:minorinnminorinn:20210310153610j:plain

 

追記・・

 

 おかげさまで、何事もなく終わったようです。

 昨日の夕方近く、市の無線放送で

  「市民の皆さまには大変ご心配をかけました。」と、放送がありました。

 心配もしましたし、憤りも感じました。

 こんな事をして面白いのか!?・・と。

 

こういった事件はあるようですが、犯人は突き止められるのでしょうか?

そこが知りたいです。

 

ご心配をおかけしました。(#^.^#)

 

 

      f:id:minorinnminorinn:20210312043550j:plain