徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小美玉市・タウンジャーナルに載りました!

TOWN JOURNAL OMITAMAとは・・

小美玉市民による、小美玉市民のための、市民メディア・・です。

市内の事や、市内で活躍してる人や、事など等、紹介しているようです。」

 

小美玉市には「茨城空港」があって、ここが起点になり、県内のあちらこちらの観光に行けます。重要な「市」なんですよ。

でもって、このタウンジャーナルを見れば、「ああ、こんな事があるんだ」とか、「こんな場所があった!」って、分かるような。

今後、期待できますね。(#^.^#)

 

townjournal-omitama.com

 

でもって・・

私のよく行く、また、四季を通じてとてもきれいな風景の「池花池」が紹介されています。冬の時期は、ブログでもご紹介しております「白鳥」がたくさん飛来しています。その写真が、掲載されました~~(#^.^#)

 

愛らしい白鳥たちの風景は、とても癒されます。

一瞬を切り取った写真ですが、お粗末ながら掲載されたこと、とても嬉しく思っています~~ 今後の励みにもなります。

 

コロナで遠くまで行けない毎日。

こうした事があると、とても嬉しいです。

これも、長男のおかげさま・・です。<(_ _)>

 

f:id:minorinnminorinn:20210208141913j:plain



 

 

ありがとうございました!

 

いま、遠州池の水が無いので、白鳥たちがみんな池花池に来ていて、100羽近くもいるようです。見どきだと思いますね~~

暖かい日、ぜひ、池に会いに来て下さるとうれしいです~~(3密を避けましょう)

 

 

 

       f:id:minorinnminorinn:20210208141236g:plain