徒然草

つれづれにさまざま書いています。

写真展を見てきました・・

f:id:minorinnminorinn:20201120040046j:plain

小美玉市四季文化館「みの~れ」陽だまり横丁

 

「五人五色の写真展」を見てきました。

茨城県内の、誰でもが知っているであろう、すてきな風景がありました。

写真は私も好きでよく撮っていますが、こちらの皆様の作品を拝見して、自分の未熟さがよく分かった次第・・(笑)

とても美しい風景が並んでいました。

勉強にもなりました。 どうやったらこんな写真が撮れるのか?とも、思った次第です。こうして、人様の写真を拝見すると、とてもいいものですね。

じっくりと拝見し、癒されて帰って来ました。(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20201120040053j:plain

f:id:minorinnminorinn:20201120040100j:plain

特に、お気に入り。

わんこのとても愛らしい表情。

桜吹雪の一瞬。

そして、白鳥の優しげな表情・・

特に、白鳥は、近くの池で(池花池)よく見ますが、このような一瞬の映像は、ついぞ、撮ったこともなく、勉強になりました。見惚れました。

やはり、「根気」が必要なのかなぁ・・私にはないかも(笑)

他のお写真もとても良かったです。(パネルをほしいと思いましたあ・・笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20201120040107j:plain

みの~れの横の公園内を散策。

モミジやケヤキが紅葉していて、いま、きれいです。

日曜日などは、家族で遊んでいる姿が見られますが、昨日は平日で、静かな公園でした。秋も押し迫ってきて、美野里の街も秋色一色です~~

 

f:id:minorinnminorinn:20201120040113j:plain

f:id:minorinnminorinn:20201120040120j:plain

f:id:minorinnminorinn:20201120040127j:plain

f:id:minorinnminorinn:20201120040133j:plain

f:id:minorinnminorinn:20201120040141j:plain

f:id:minorinnminorinn:20201120040148j:plain

f:id:minorinnminorinn:20201120040154j:plain

 

写真展は、11月29日までです~~(#^.^#)

 

            f:id:minorinnminorinn:20201120040213j:plain

              おみたん。