徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小麦ちゃんの寝姿・・(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20200826034716j:plain

小麦ちゃん・・三歳

 

いやはやな暑い夏ですねえ。

9月も残暑厳しいそうで・・参ります。

しかし、40℃にも達しようとする日本の各地と比べれば・・水戸市はまだまだ涼しい方なんですねえ。我慢がまん・・★

 

で、我が家の小麦ちゃん。上はひんやりシーツの上で。おもわず写真を撮ってしまいましたあ(笑) 何という寝姿でしょうかあ。女の子ですけど(笑)

 

下は別の日。のび~~~~・・・っと。

f:id:minorinnminorinn:20200826034723j:plain

 

午前中は比較的涼しい家の中で寝ていますが、暑い午後には、よく廊下にいます。廊下のひんやり感がいいのかな??

人間さまはクーラーの下に居たりしますが、クーラーの効いた部屋が嫌いな小麦ちゃんは、連れてきても、そそくさ・・と逃げて行ってしまう・・なんか・・悲しくなる時もあるけれど、これが小麦ちゃんなんだ・・と思うようにしています。

 

あと少し、頑張ろうね!小麦。(#^.^#)

 

           f:id:minorinnminorinn:20200826034749g:plain