徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「マックのからくり時計」14万回達成!(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20200719042536j:plain

 

YouTube」 マックのからくり時計石岡店

 

minoriminorinnのページ

 https://www.youtube.com/channel/UCqaQW4DHm2Hn-hSOLzbg53g?view_as=subscriber

 

8年前に投降した「マックのからくり時計石岡店」が14万回を達成しました!(笑)まあ・・・8年かけて。

これも皆様が見てくれたお陰さまですね~~~ありがたいことです。

 

マクドナルドの石岡店は、ジャスコの敷地内にある店で、6号国道に面した二階建て。ジャスコ(イオン石岡店)は今、工事中ですが、マックはやっているようです。

しばらく行っていませんが、このからくり時計は無事でしょうか。

なかなか、マックの店、全部にあるわけではなく、珍しいようですよ。

時間ごとに、流れる音楽も違いますし、お人形が動いて時刻も知らせてくれる、大変大きな時計です。

 

セイコーのからくり時計はさまざまあるようですが、からくりですから、大変お高いようです。とても買えません。(笑)

バーガーを食べながら、からくり時計の音色を聴くのも、いいものです。

 

とにもかくにも、YouTubeに投降したものを見て頂けるのは幸せなことですね。感謝をこめて、「ありがとう!」と言いたいです。(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20200719043845p:plain