徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「わんこがきた!」・・


「わんこがきた!」

 

孫っち一家に待望のわんこがやって来ました!

ちょっと前の日曜日にお迎えに行ったようで、お呼びがかかって会って来ました。

白い柴犬です。ちょっと足のあたり、茶色い毛もあります。

可愛いつぶらな瞳の、とても優しそうな男の子。

パパが作ったゲージの中で、始めてきたお家に興味津々。

 

わんこによっては、おしっこをしなくなっちゃったり、怯えたり、水も飲まなくなったり・・といろいろあるようですが、難なくクリアー!さすがですねえ。(笑)

 

おもちゃが無いから「買って来なくちゃ」と、親ばかぶりを。(笑)

数日はゲージの中。その後はお家の中で過ごすようですよ。

 

一家にわんこがいると、夫婦げんかも食べてくれるし(笑) 何と言っても孫っちの情操教育にもなりますから、いい事ですね。

f:id:minorinnminorinn:20200612065457j:plain

f:id:minorinnminorinn:20200612065521j:plain

一週間くらい経って・・

まだ、お外の散歩は出来ないそうです。だからかな?ブラインドの下から外をジ~~・・と見ている時間があるようです。予防注射などを経て、散歩にも行けるようになるのね。きっと楽しいことがいっぱいあるね!

じいじと、ばあばのお家にも遊びに来てねっ!(#^.^#)

 

 

     f:id:minorinnminorinn:20200612065542g:plain