徒然草

つれづれにさまざま書いています。

良いお年を・・

   f:id:minorinnminorinn:20191231152413j:plain

 

午後3時になって、西風が急に吹きはじめて寒くなっちゃいました。

天気予報では夕方から明日、大荒れだそうです。

関東の私の方では、明日も晴れの予想。

雪の多い地方では大変でしょう。お大切に。

 

Yahooブログから引っ越してきました。

一時はどうなる事か・・と思いましたが、無事にブログも続けられてうれしかった、そんな年、まあ、いろんなことがありました。

平成から令和元年と変わり、天皇陛下生前退位と共に、皇太子さまが天皇陛下に。雅子さまのご病気が大変心配だった私ですが、とてもお元気そうに、大きな行事をこなし、時には涙され・・私にも、いっぱい元気を頂きました。

 

また、災害の多い年となって、被災された方々が多くいらっしゃった、ご近所では水戸市。あんなことになるとは夢にも思わなかった・・

たいへんな年末を迎えてご苦労も多々あると思われます。

少しでも、「やすらぎ」があれば・・と思っています。

 

長男一家が、自宅敷地内に家を建てて引越ししてきて、ドタバタの夏でしたが、やっと不安も解消され、あとを取ってくれることを幸せと感じています。

あとは、家族ともども 健康で事故のない平和な新年となう事のみ、祈っています。

 

ブログも引っ越しをし、見て頂ける方もいらっしゃるようです。

大変うれしいと感じています。ありがとうございます。

令和二年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

つれづれに、日々のことを綴っていきたいと思っています。(#^.^#)

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

        f:id:minorinnminorinn:20191231153716j:plain