徒然草

つれづれにさまざま書いています。

かわいかった!海浜公園ワン太・・

f:id:minorinnminorinn:20191030060138j:plain

いや~~~かわいかった!(笑)

海浜公園に、ワンちゃんを連れてくる方はたくさんいます。

ワンちゃんをバックに、いろいろな風景を入れてパチリ。

よく見かけて、かわいい風景だと、撮らせてもらう事もあります。

 

でも、偶然出会ったこの光景には、思わず、「かわいい!」

ちゃんと乳母車?におとなしく乗っていて吠えたりもしません。

人が寄ってきてもじっとしていて、愛くるしい顔をちょっと向けるだけ。

飼い主さんの許可を貰って、数枚撮ってしまった。

飼い主さんがワンちゃんたちに注文を付けるでもなく、「きれいね~~」って言ってるだけの様子。そんな優しげな飼い主さんでしたよ。

幸せそうな顔をしていますね~~(#^.^#)

 

f:id:minorinnminorinn:20191030060150j:plain

しかし・・・ワンちゃん用と言うか、ペット用の乳母車って、結構なお値段なんですね!びっくりしました。(笑)(ネットで調べた)

このワンちゃんたちは幸せ者のようです。

 

f:id:minorinnminorinn:20191030060203j:plain

      大観覧車と、キバナコスモス。

 

     f:id:minorinnminorinn:20191030060216j:plain

海浜公園の名物、パンパスグラス。

この辺りと、大草原にいっぱい見られます。秋の風物詩です。

 

f:id:minorinnminorinn:20191030060227j:plain

  f:id:minorinnminorinn:20191030060236j:plain

バラの先に、ワンちゃんを載せてしまいました。あまりにかわいらしかったので。

我が家の「大和」くんは、こんなおしゃれな車など知らずにいました。

最後まで、排便は外でしよう・・という気持ちでいました。

動けなくなってたったの2日間。そんな気も起きないまま、天国に行ってしまった・・

それでも「しあわせだった・・」と思ってもらえた・・と、考えます。

 

観光地にも行かなかった。車が苦手だったから。

いつもお留守番の番犬のお仕事。それはそれで、懸命にやっていた彼です。

つい・・大和くんの事を想いだしてしまった私です。(T_T)

 

 

国営ひたち海浜公園  ひたちなか市馬渡り字大沼605-4

 

撮影日・・2019年10月24日

f:id:minorinnminorinn:20191026151509g:plain