徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「かなざわ」でランチ・・

f:id:minorinnminorinn:20190923145302j:plain

     「かなざわ」  小美玉市羽鳥1294 11時30分開店

 

羽鳥駅前より石岡市内に抜ける道路から、奥に入った、ちょっと隠れ家的な場所にある一軒のお店です。

私等、またく知らなかったのですが、次男が見つけて「行こう!」となりました。

メニューはいろいろあり、魚介類がメインなのかな。ワンプレートなどもあるようです。

部屋にはテーブル席があって、外もきれいに見えます。

f:id:minorinnminorinn:20190923145314j:plain

          次男は「海鮮丼」

f:id:minorinnminorinn:20190923145336j:plain

          私は「まぐろ丼」

f:id:minorinnminorinn:20190923145347j:plain

デザートと、紅茶がついていました。デザートは、かぼちゃのケーキでした。

 

      f:id:minorinnminorinn:20190923145358j:plain

      f:id:minorinnminorinn:20190923150345j:plain

お店の辺りは、新しい家がたくさん建っていて、新興住宅地の様子。

部屋から、桜の木が見えています。

お店も静かな雰囲気で、ゆっくり食べられます。

とてもおいしかったです~~(#^.^#)

 

 

            f:id:minorinnminorinn:20190923145418p:plain