徒然草

つれづれにさまざま書いています。

とんかつたやまでランチ・・

f:id:minorinnminorinn:20190908044655j:plain

           たやまランチ

 

                とんかつたやま・・

             石岡市泉町5-1  11時30分オープン

 

久々に次男とランチに。

石岡市内の「とんかつたやま」に行きました。

立派な店構えのお店で、とんかつがとてもおいしいのです。

そして、キャベツ、大盛り!

キャベツが高い時は大変でしょうねえ・・(笑)

次男は たやまランチ。カツにエビフライがついていました。

茶わん蒸しとデザート。

胡麻をすって特製ソースをかけて。

 

f:id:minorinnminorinn:20190908044704j:plain

                   カツ煮

 

私はカツ煮を頂きました。

お肉は柔らかかった。

カツ煮なのに、キャベツがてんこ盛り!ソースがおいしいので嬉しかったです~~

ボリューム満点で、お腹もいっぱい!

 

f:id:minorinnminorinn:20190908044713j:plain

ご飯とキャベツおかわり自由。

いや~~~とてもおかわりはいただけません、お腹いっぱいで。(笑)

次男も体は大きいのですが、満腹だそうです。

満足満足。(#^.^#)

たやまのソースがおいしいです!

 

     f:id:minorinnminorinn:20190908044720j:plain

駐車場には、巨大な木が数本。涼しげな影を作っていました。

 

 

    f:id:minorinnminorinn:20190908044745g:plain