徒然草

つれづれにさまざま書いています。

HOTEI ALL TIME SUPER BEST

イメージ 1

HOTEI ALL TIME SUPER BEST

待っていました!
布袋 寅泰氏のCDが 今日発売となりました!!
今回のアルバムは 彼の活動25周年記念作品。究極のベストアルバム。
絶対手に入れないと・・と、以前息子からメールあり。
「ふふん、母はもう予約したんだもーーん」(笑・・・)
予約すると、なぜか前日に手に入るけど 仕事の都合上本日ゲットしました~~♪

今回のCDは布袋のベストと言うだけあって 懐かしい「バンビーナ」や「スリル」
さらば青春の光」など 息子たちが高校生の頃に一生懸命ギターを引いていた曲も
入っていて 私にとっても「ベスト」となるだろう・・

今回のアルバムの「おまけ」がすごい!!
なんと 愛・地球博で オーケストラとの競演した時の11曲
また、埼玉スーパーアリーナでの 今年のライブの締めくくり
  「Monster Drive BIG PARTY!!!」の様子など
DVD2枚付き!

今日はゆっくり彼の演奏をDVDで拝見しました。
今年の彼のライブコンサートを思い出しました。
やっぱりすてきです! いいですね~~~布袋さん。

長男が愛娘のブログを作っています、そのタイトルが布袋寅泰の名曲「永遠の花」!
今回のDVDにも入っていました。
孫っちも布袋さんのファンになってくれたら嬉しいな。
そうしたら彼女とコンサートに行く日がくるかもしれませんね。

ロックンロールな曲も大好きだけど 「月光ピエロ」や「ミラーボール」などの
涙の出そうな曲も大好きです!!
もっともっと彼には活躍してほしいな。

今回も 素晴らしい曲を、ありがとう~~~~♪\(0^A^0)/