徒然草

つれづれにさまざま書いています。

次男の事>^_^<

大学を卒業したものの 自分の行く道が見つからなかった次男が やりたい仕事を見つけて
東京新宿にあわただしく引越しをしていってから 明日で一週間.
とってもとっても心配で 本当ならついて行きたい!!と思った私.
それでも次男は 大学生活を一人で過ごしたので いわば経験者.
希望に燃えて旅立った次男に エールを送りたい.

今日から本格的な彼の仕事が始まった様子.
システムエンジニアという仕事は きっと大変だとは思うけど頑張って欲しい.
若いから 初めての土地にもまた、会社の上司や同僚ともあっという間に親しくなれるだろう.
たまにはメールも送って欲しいな・・・と思う私です(^○^)