徒然草

つれづれにさまざま書いています。

わが町の桜。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

桜が咲きました!!(^^_)ルン♪
いつまでも寒い日が続いたけどやっと私の町にも本格的な春到来~~~♪
昨日ラジオを聞いていたら この時期さくらの木のある所は満員のお客さん、しかも夜中まで・・・
どなたかひっそりと楽しめる桜はありませんか?・・・と言っていた。
私はあるっ!!と思わず言っていた。

私の町の駅南のさくら。
木も最近は大きくなって 線路にもおおいかぶさりそうな感じ。
駅に入る電車やそれを利用する人々 そしてご近所の方たち。
そういった限られた人達だけの特権かも・・・
毎年 ひっそりと青空いっぱい花を誇らしげに咲き出すこのさくら達。
私は欠かさず見ていますよ~~~♪
今年も精一杯春を謳歌してね!!!!