徒然草

つれづれにさまざま書いています。

またまた・・・布袋さん(^0^*オッホホ

イメージ 1

イメージ 2

またまた布袋さんのDVDを買ってしまった~~~(^0^*オッホホ
先日行ってきたライブコンサートのDVDが出ました!!
仕事だったんでちょっと遅れたけど ゲットしました・・・

私が行って参加したのは 仙台でのコンサートだったけど DVDは東京ZEEPでのもの。
コンサート内容は殆どおなじ。
自宅にてライブコンサート(笑・・・・

あの時間は夢のような時間でした。
なんか・・本当にあったことかしら???って感じですがいい思い出となっています。
今後の彼の活躍を祈っていま~~す♪(●^o^●)

で。
最近手に入れたもの・・
布袋さんの缶入りCD!(;´▽`A``
以前に飲料品メーカーで 自動販売機に入れてファンの皆さんに配ったもの。
そのメーカーのジュースなりを買うと ラッキーな人にはこの布袋さんのCD付の缶が
出てくるというもの。
私も子供たちを巻き込んでゲットしようと 缶コーヒーなどを買ったんだけど
全く当たらなくて悲しかった・・・

友人なんて 知らないでジュースを買ったら出てきたので 捨てちゃった!と言うお話。
何で私にくれなかったのよー!!
「今更言われても・・・()笑・・・・)

で、オークションで手に入れました。
送料込みで500円なり~~~~~(;^_^A
無料のものですが 今では手にいれることもない代物。
高い!!と思うか 安いわね~~・・と思うか???
曲は思ったよりすてきな曲でした。
満足満足(^^_)ルン♪