徒然草

つれづれにさまざま書いています。

2007-10-07から1日間の記事一覧

あきだねえ~~ぶひひ・・

「すばる!!おいも!!」 「ありゃあ~~~おもっておいしそうだねえ~~~」 「秋の味覚だねえ!おいもって、うふ・・・」 「おかあさん・・・・おいもすきなの?」 「大好き!!だっておいしいもん」 「おいも・・・かあ」 「お婆ちゃんにふかしてあげた…

カントリードール・・

; 今日仕事帰りにジャスコに行きました・・ 孫っちの2歳のお誕生日のプレゼントを買うためですう~~~ プレゼント・・・って難しいです。 普段一緒にいない私達。 孫っちは遠くにいて 全く会えません。 会えるのはお正月と5月の連休と お盆くらい。 だか…

初秋の優しい風景・・

偕楽園公園は 初秋をむかえています。 夏のカッと照りつける太陽は 秋の優しい顔を取りもどし、 千波湖やその横を流れるさくら川に 優しい光を落とはじめています。 私の好きな風景です。 偕楽園に行く橋の上からの眺め。 この日 黒鳥の親子がのんびりと 羽…

ファンタスティック・4

地球にとんでもない飛来物が! その謎の銀色飛行物体は「サーファー」だった。 その彼が現れると どの星もたったの8日間で滅亡となる・・・ 「ファンタスティック・フォー」と呼ばれる超能力者達、4人は はたして地球を救えるのか?? 「シルバーサーファ…